UI/UXデザイナー・正社員

業  種 自動車部品メーカー
勤務地 愛知県
職  種 UI/UXデザイナー・正社員
職務内容

自動車内の各種装置の操作画面のUI/UX。
例:センターディスプレイ、エアコン等。

現在はレバーやスイッチですが、今後ソフト化して物理的なスイッチはなくなり、画面上での操作となっていくと予想されます。

そうした将来製品の先行開発での画面デザイン、UXデザイン提案がメイン業務となります。

<以下ビートップツー ヒアリング内容追記>
・残業時間は平均20時間程度だが、人により、時期により波がある。
・テレワークは平均週2-3回(週に2日は出勤)。副業は可能だが、届け出制。

ソフトウェア
言語・ツール
・Photoshop 、Illustrator
実務経験
学 歴

・UI/UXデザインの実務経験(※)
・Photoshop 、Illustrator の使用経験・スキル
・関係部門と議論・折衝できるコミュニケーション能力

※UI デザインの経験がなくとも、他分野でのデザイン経験があり、UI の仕事に興味があるという方も応募可能です。 

学歴:専門学校 高専 大学 大学院 卒

ポイント

・想定年収 480万円~900万円

・東証プライム上場企業です。同社が保有する技術は競争優位性が高く、景気の波に左右されず、安定して長く働くことができます。

・全世界で事業を展開するグローバルメーカーです。多数の「国内売上シェアTOPクラス」「世界売上シェアTOPクラス」の製品があり、自動車部品業界において確固たる地位を築いています。

(その他、募集詳細や会社の雰囲気などご説明可能です。詳しくは面談にてお話いたします。)

PAGE TOP