プロダクトデザイナー・正社員※名古屋市

業  種 デザイン事務所
勤務地 愛知県名古屋市
職  種 プロダクトデザイナー・正社員
職務内容

製品のプロダクトデザイン。(自動車関連の部門と、その他製品の部門に分かれる)
自動車以外では、非常に広範囲にわたり、医療機器、美容機器、建設機械、工作機械、機械製品その他工業製品全般。
筐体デザイン以外にも、GUIデザイン、パッケージデザイン、テクニカルイラスト等も作成する。クライアントによっては、そのメーカーのデザイン部に出向して作業することもある。

望まれる
スキル等
・プロダクトデザインの経験者。基本的なスキルがあり、即戦力になれる方を募集。
・事務所ならではで、各デザインのスパンが短く、3日間集中してある製品をデザインしたら、次の1週間は全く違う製品をデザインする様な短期の業務から、半年ぐらいでコンセプトの立案からデザイン構築までの比較的中期の業務まで多岐に渡ります。このような業務にフレキシブルに対応できる方を望みます。
 また、日本語の一般会話ができる事が条件とはなりますが、国籍は問いません。
ソフトウェア
言語・ツール
Illustrator、Photoshop、Rhinoceros等
実務経験
学 歴
実務経験3年以上
ポイント

年収:実力、年齢による。
モデル年収:20代 320万~380万

残業:月10時間程度。(締め切り前など、波はある)時間外手当支給。
試用期間:3~6ヶ月
加入保険:社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日休暇:完全週休2日制 春、夏、冬連休 年間休日120日

<ビートップツーよりコメント>
・デザイナーでは、ここで鍛えられると優秀になるようで、ここで働いた後、完成車メーカーに転職した方も4-5名いらっしゃるとのことです。
・事務所であるので、何歳になっても手を動かし続けるプレイングマネージャーとなるとのことです。

PAGE TOP