グラフィックデザイナー・正社員

業  種 不動産家賃保証会社
勤務地 東京都新宿区
職  種 グラフィックデザイナー・正社員
職務内容

不動産業界にテクノロジーを活用し、入居者さまと家主さま向けに新たな価値を生み出すリーディングカンパニーです。

【職務内容】
・決算資料などのIR 投資家向け資料の作成、サービスの説明資料、パンフレット等の販促資料のデザイン制作

目に見えないサービスの内容やビジネススキームをわかりやすくWebや資料に図解することが仕事です。
見た目のきれいさのデザインスキルだけではなく説明された内容を理解し「お客様にわかりやすく伝える図解スキル」も重要です。

応募条件

【必須】
・Illustrator Photoshopの実務経験
・目に見えないサービスやビジネススキームを理解し、ターゲットが読んで理解できるようにわかりやすく表現、図示する能力。(インフォグラフィックス制作スキル)
・他の部門からの抽象的な内容をヒアリングしてニーズを理解し、デザインに落とし込むスキル
・明るい性格の方

【歓迎】
・IRのグラフィックデザインの経験がある方
(不動産業務の専門知識は無くても構いません。)

労働条件

【勤務地】
・東京都新宿区(都庁前駅 目の前、新宿駅 歩10分)
 ※原則出社勤務です。

【勤務時間】
・9:00-18:00 ※実働8時間(休憩1時間)

【給与】
・月給:35万円以上(固定残業代含む)
・想定年収:500万円~650万円

※ 経験、スキルを考慮して決定します。(スキルによっては上記以上も検討します)
 時間外労働の有無に関わらず20時間の時間外手当が固定給に含まれています。超過分別途支給。

 昇給:年1回(4月)
 賞与:年2回(6月・12月)

【休日休暇】
年間休日:126日(2024年度) 他

ポイント

・残業は月20~22時間。IRの発表前は残業が増える可能性が高いですが、平均して残業は少なめです。

・絵のセンスも重要ですが、伝えたい情報は何なのかを理解してわかりやすくアウトプットができる方、コミュニケーション能力の長けた方に合うかと思います。

・会社の安定性や、残業の少なさ等、魅力の多い求人です。フレックス勤務も検討中とのことです。産休育休制度も整っており、取得した方の9割以上が職場に復帰しているそうです。

・社風としては、「役職・年齢は関係なく、裁量の大きさは勿論、チャレンジできる幅は自分次第でどこまでも広げられる環境です。働くことに安定を求める方より、自分自身が成長したい、挑戦してみたいといったチャレンジ精神旺盛な方が合うかと思います。」とのことです。

(詳細はご面談でもご説明します)
#590

// ]]>

 

PAGE TOP