WEBデザイナー・正社員

業  種 マーケティングエージェンシー(東京)
勤務地 東京都中央区
※2024年9月に東京都港区へ移転予定
職  種 WEBデザイナー・正社員
職務内容

クライアントとひとつのチームになって「アジャイル思考」で成果に導く、運用広告を主軸としたマーケティング・エージェンシーです。

【 業務の詳細 】
 デザイン業務とディレクション業務

▶デザイン業務
 広告用バナーをはじめとする静止画の制作、LP制作、
 ワイヤーフレーム、デザイン案作成
 ディレクターの指示のもとホワイトペーパー、社内資料のデザイン業務

▶ディレクション業務
 顧客折衝、企画や提案書の作成、プレゼンテーション、進行管理

【募集背景】
現在はM&Aに伴いグループ会社2社含めた3社体制となり、IPOの準備にも入っている成長フェーズとなります。現在はデザインをフリーランスの方3名に委託しており、これを内製化していきたいと考えているため、正社員としては1人目のデザイナーの募集となります。

応募条件

必須】
 ・社会人経験3年以上

 デザイン業務
 ・WEBバナー制作・LP
 ・コーディングスキル HTML/CSS…書ける水準
            JS…読める水準

 ディレクション業務
 ・顧客折衝
 ・企画や提案書の作成、プレゼンテーションの実務経験
 ・ワイヤーフレームの作成

労働条件

想定年収】
  360万円~480万円
  ※平均残業時間は20-30時間です。
   みなし残業が月40時間含まれているので、それを超えた分のみ残業手当を支給。

【勤務時間】
  フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00/実働8時間

【休日】
  年間休日121日
  完全週休2日制(土・日)

<以下ビートップツー追記>
現在は「月1回の出社日」以外は出社するかリモートかは自由となっています。
移転後は社内コミュニケーションのため週2-3回の出社を推奨とする予定とのことでした。(あくまで推奨とのこと)

ポイント

【魅力】
 1)1人目デザイナーとしてチームの内製化と専門職強化など裁量の大きさ
 2)社員の働きやすさを追求し実現している手厚い福利厚生やリモート・フレックス制度
 3)日本における働きがいのある会社ランキングベスト100(2022年/2023年/2024年)選出など

<以下ビートップツー追記>
1人目デザイナーとして入社し、組織を拡大していく経験ができる。その過程で上述のようにディレクションに移行したりマネジメントに移行したりとキャリアパスが明確に見えているのも良い点だと思います。

(その他、詳細は面談にてご説明します!)
#582

当社では、デザイナー様によりマッチした転職先をご紹介するため、個別の面談をさせて頂いております。(料金は一切かかりません。)

PAGE TOP