WEBデザイナー(Webサービスデザイナー)・正社員

業  種 ITサービスの事業会社
勤務地 東京都23区内
職  種 WEBデザイナー(Webサービスデザイナー)・正社員
職務内容

350業種、20万社、85ヶ国で利用されている業界トップクラスの実績を有する「予約システム」の開発運営会社です。
予約受付や顧客管理の完全自動化を実現するために、高度なテクノロジーを駆使してサービス開発を行っています。
(新型コロナワクチン接種にも、同社の予約システムが採用されました。実際に300を超える地方自治体や病院にて、予約システムで700万人を超える人々がワクチン接種の予約を行いました。)

■ 職務内容
予約システム(自社サービス)のデザイン制作全般、UI・UXのブラッシュアップなどデザインに関する業務をお任せします。
メインの業務以外にも、コーポレートページや採用ページのデザインリニューアル、イベント参加時には販促物のデザインなども担当する機会がありますので、幅広いデザインの経験を積むことが可能です。

【 業務詳細 】
(1)デザイン企画、プロトタイピング、HTML/CSSのコーディングまでデザイン制作業務の全フェーズを担当
(2)会社HP、採用HPの制作、プロモーション用のLP制作
 
※ 実務経験が3年未満の方に関しては経験や適性を鑑みて、スキルに見合ったタスクを依頼しますので安心して業務に専念できる環境です。

【開発環境】
 言語:HTML、CSS、JavaScript
 ツール:Photoshop、Illustrator、XD

望まれる
スキル等
【必 須】
・Webサービスのデザイン実務経験1年以上
・チームでのデザイン経験

【歓 迎】
・エンジニアと連携したデザイン実装経験
・SaaSプロダクトのデザイン実務経験
・jQueryの実務経験
・JavaScriptでのコーディング経験
・Gitでのソースコード管理経験

多くの方とお会いしたいと思っておりますので、少しでも興味を持っていただければ是非ご応募ください。
(ビートップツー追記:元々はjQueryが必須でしたが、経験が無くても、センスの良い方であれば是非お会いしたい、とのことです。)

ポイント 想定年収:350万円 ~ 700万円(ご経験・スキル等による。)

<以下ビートップツー ヒアリング内容追記>
・残業は、平均して月10時間程度。
・今回は業績好調による増員募集です。
・同社の魅力は、自社開発のサービスなので「ひとつのプロダクトに長く携われる」ことです。事業会社にて幅広く経験を積みたい方には魅力的な環境です。

(その他、詳細は面談にてご説明します!)

PAGE TOP