企画プロダクトデザイナー・正社員

業  種

日用品メーカー

勤務地

東京都23区内

職  種 企画プロダクトデザイナー・正社員
職務内容

創業100周年を迎える老舗珈琲器具メーカーのグループ会社です。

同社では、アウトドア用品やペット用品などの新規事業・新製品を開発しています。
(珈琲器具のノウハウを活かし、キャンプ等のアウトドアで使用する、新しい珈琲器具の開発・販売も行っています。)

珈琲用品に限らず、幅広い日用品の企画開発に携わることが出来ます。

■業務詳細
商品開発部は社長直轄の部署となっており、スピード感をもって商品化まで進めていただけます。商品企画からブランドデザイン、商品デザイン、図面、説明書、化粧箱のデザイン、サプライヤーとの折衝まで裁量をもって幅広くご活躍いただけます。
また、希望すれば商品開発だけでなく、販売戦略の策定にも加わることができるポジションです。

望まれる
スキル等

必須条件:
・Illustrator/Photoshopの使用経験
・3D-CAD 実務使用経験1年以上(社内ではRhinocerosを使用しています)
・サプライヤーとの折衝もあるため、コミュニケーションスキル

歓迎条件:
・日用品など家庭用品のデザイン経験

ソフトウェア
言語・ツール

・Illustrator、Photoshop
・3D-CAD

ポイント

想定年収:360万円~700万円

<ビートップツーよりコメント>
・1製品1人担当制で、1つの製品の最初から最後までを一貫して関わることができる。
・将来的に、もっとオリジナルブランドの売上を増やしていきたいと考えているため、商品企画の要となる企画デザイナーを募集している。
・社長直轄の組織であるため、上長が社長となるため、実績次第でどんどん出世できる環境。

(その他、詳しい仕事内容や、労働条件、福利厚生など、詳細のご説明が可能です。面談にてお話します。)

PAGE TOP