DTPデザイナー・正社員

業  種 不動産広告代理店
勤務地 埼玉県所沢市(西武新宿線「新所沢」駅 東口より徒歩10分)(転勤なし)
職  種 DTPデザイナー・正社員
職務内容

不動産広告関連のDTPデザインです。
不動産新聞折り込みチラシの作成や、カタログ、不動産会社のパンフレット、ポスターや名刺・封筒・看板などの制作もあります。

営業担当と相談しながら、チラシの企画やデザインをしていただきます。
デザインに合わせた写真加工やデータの作成、イラスト制作などもあります。
作業に慣れてきたら、間取り・地図データの制作発注、実際に印刷に引き渡すデータの作成もお願いいたします。
最初は部門長やデザイナーと相談しながら、一部のデザイン作業から始めますが、最終的には紙面全体を担当していただくことになります。

作成にあたり使用するのは制作専用のWindowsです。
ソフトはIllustrator、Photoshopをメインに使用しています。

望まれる
スキル等

【 必 須 】
・DTPデザインの実務経験
・不動産広告について、学習意欲の高い方

【 歓 迎 】
・不動産広告の制作経験が1年以上ある方
(オペレーションではなく、広告のビジュアルを一人でデザイン制作できる方)
・直近のご経験ではなくても、グラフィックデザインご経験者で、過去に不動産広告を手掛けたことがある方も歓迎いたします。

ソフトウェア
言語・ツール
Illustrator、Photoshop
ポイント

勤務時間: 9:00 ~ 17:00(実働7時間)
※ 現在、コロナにて時差通勤となっております。現在の勤務時間は、10:00~18:00(残業あり)です。

<以下ビートップツー ヒアリング内容追記>
・残業は少なく、通常は定時で帰っているとのこと。(7時間勤務です!)
・4月7月と、毎月初め(第一週目)は忙しいことが多く、残業時間は人によるが、一日2~3時間ほどで19時~20時頃に退社している。
(月初めは納期が短い「折り込みチラシ」の制作、それが落ち着いたら、納期に余裕のある「カタログ・パンフレット」等の制作、という流れがあるとのことです。)
・社内は社員だけでなくパートの方とも交流があり、和気あいあいとした環境。風通しのよさが魅力です。社内全体では15名ぐらいいて、他に支店もあるとのことです。

(その他、詳細は面談にてご説明します。)

 当社では、デザイナー様によりマッチした転職先をご紹介するため、個別の面談をさせて頂いております。(料金は一切かかりません。)
 こちらの求人にご興味のある方は、以下より、面談をご予約ください。

転職相談(面談)を予約する

 面談では、求人のご説明以外にも、ポートフォリオや職務経歴書の作成アドバイスも一緒に行います。
 ご自身の能力をどのようにPRしたらよいかのアドバイスや、人生設計を見据えたご相談もお受けしています。

 すぐに転職を考えていない方も、まずはお話のみでも大丈夫です。
 この機会にご相談ください。無料です!
 ※ 学生の方、未経験の方は当社の対象外となります。

デザイナー転職紹介、人材紹介、求人募集のビートップツー
Twitter始めました! @bt2net 

PAGE TOP