Webデザイナー・正社員

業  種

上京支援型の就職・転職サービス会社

勤務地

東京都23区内

職  種 Webデザイナー・正社員
職務内容

上京支援型の就職・転職サービスを手掛けている人材ベンチャーです。
地方と東京のパイプ役となり、「仕事」と「住まい」を同時にマッチングする。
これにより、採用でお悩みの企業には「手間をアウトソースしながら低コストで地方在住者へも採用活動を広げることができる」というメリットを、地方在住の若者には「幅広い職業の選択肢」と「無理のない上京計画と住まい」というメリットを提供しています。

【 職務内容 】
自社サービスの告知・集客用の
・ランディングページ制作
・WEBサイト制作
・広告バナー制作

クライアントの
・採用サイト制作
・商品サイト制作
などのお仕事をお願いさせていただきます。

★同社では、制作~広告運用・改善までを自社で一貫して行っています。
また、集客など成果が数値として表せる制作がメインですので、デザインするだけではなく、明確な目標を持って業務に取り組んで頂くことができます。

【募集背景】
地方の20代の男女向け上京転職サービスを展開する中で、取り扱いサービスの増加・多様化に伴い、自社Web制作チームの増員を行うことになりました。
とにかくWebの仕事をしたい、いろいろなことにチャレンジしたい、という積極的な仲間を募集します。

ポイント

休日休暇:完全週休2日制 土日祝日、年末年始休み、年次有給休暇

給 与:スキル、経験による
想定月給:230,000円 ~ 500,000円
想定年収:310万円 ~ 600万円程度(年収を14等分して支給)
【 モデル年収例 】ご経験1年の方 350万円程度。3-4年の方 420万円程度。
・40時間の見込み残業を含むが、平均残業時間が15時間程度なので超えることはほとんどない。超えた場合支給する。

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

必要書類:履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(Webサイトでも可)

<以下ビートップツー ヒアリング内容追記>
・成長著しいベンチャー企業ながら残業は月平均で15時間程度。土日祝も完全休業とのこと。
 また、有給休暇も取りやすいように「月に1回かならず半休以上の有休もしくは代休を取得すること」というルールを設けているので、2か月に1日は必ず取得できる。
・在宅ワークに関しては、最初の6か月間は会社になれてもらうために出社が前提だが、6か月目以降は基準を満たせば在宅メインで月に1回出社、という形も可能とのこと。

(その他、詳細は面談にてご説明します。)

PAGE TOP