業 種 |
ゲーム会社 |
勤務地 |
東京都 |
職 種 |
各種ゲームデザイナー・正社員(下記参照・4職種) |
職務内容 |
1.ゲームUI/UX/IAデザイナー・正社員
自社オリジナルIPソーシャルゲームのUI設計・デザインをお任せします。
エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、コンテンツの世界感とマッチしており、且つ使いやすいデザインにブラッシュアップしていっていただける方を求めています。
【具体的には】
・スマートフォンゲームのUI設計やUXを意識したデザインの制作業務
・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作
2.背景グラフィックデザイナー・正社員
ゲームの背景グラフィックデザインを中心に適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。
・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作
・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン
・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作
3.モーション・アニメーションデザイナー ・正社員
・キャラクター/モンスターのモーション制作
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
・キャラクター・モンスター・背景のモーション作成
…Flash、Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成して頂きます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインして頂きます。
入社後は、現場担当者がOJTでしっかり研修を行いますので、少しずつ慣れることから始めてください!ゲームをより良くする、ユーザー様をもっと楽しませる演出の提案等は大歓迎ですので、どんどんアイデアをシェアしていきましょう!
4.エフェクト・アニメーションデザイナー ・正社員
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。
…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります
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望まれる
スキル等 |
1.ゲームUI/UX/IAデザイナー・正社員
【必須スキル】
・スマートフォンにおけるUIデザインの実務経験
・Photoshopを使用したグラフィックデザインの制作経験
【歓迎スキル】
・Flashの知識 ・ゲームのUI開発経験
・Webデザインの実務経験
【求める人物像】
・クリエイティブに妥協しない方
・美術大学/デザイン系専門学校等でUIデザインを学ばれている方
2.背景グラフィックデザイナー・正社員
【必須スキル】
・PhotoshopもしくはSAIを使用したグラフィックデザインの制作経験
・基礎的なデッサン力
【歓迎スキル】
・2Dアニメーションの知識
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験2年程度以上
・Unityの知識と経験
【求める人物像】
・クリエイティブに妥協しない方
3.モーション・アニメーションデザイナー ・正社員
【必須スキル】
・モーションデザイン制作の実務経験(ツール問わず)
※Flash、Live2D、Spine、Aftereffectsなどの経験
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験
※Photoshopの実務経験
・基礎的なデッサン力
【求める人物像】
・クリエイティブに妥協しない方
4.エフェクト・アニメーションデザイナー ・正社員
【必須スキル】
・エフェクトデザイン制作の実務経験
(Flash/Spine/maya/Aftereffects など)
※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。
・基礎的なデッサン力
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
【求める人物像】
・作品の質を追求していきたい方
・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
・バトルエフェクト作成が好きな方
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ポイント |
スマートフォン向けゲームアプリを開発・運営している会社です。
全てオリジナルタイトルを外注を入れず自社内製で開発・運用をしています。
ほぼ全てを自社で開発することで、細かい仕様の打合せができ、クオリティの高いゲーム開発を実現しています。
その為、「良い作品を作りたい」「質にこだわりたい」という方に特に向いている制作環境です。
ハイクオリティな美麗2Dグラフィックにこだわりを持ち、他社との差別化を図ってコンテンツ制作を行っている為、クリエイターの方に長く関わってほしいという思いがあり、そのためにも社員の生活水準を整えることを大事にしています。
納得できる待遇で働けるよう、実力を正当に評価する制度を設けています。
そのため年収は、年齢で決めず、個人の力量で評価されます。
入社後は、現場のOJTにて仕事に慣れてもらいます。
その後、スペシャリスト/アートディレクター/プレイングマネージャーなどの方向性を選択しキャリアパスを目指すことが出来ます。
・残業は、全職種で平均して18時間程度で少なく、休日出勤も、緊急時の対応がない限り、特にありません。残業を善しとしない社風なので、仕事が終わったら各自退社するようにしています。
・産休育休の制度もあり、取得実績もあります。
(詳細はご面談でもご説明します)
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