販売促進・正社員(大阪)

業  種 産業機器メーカー
勤務地 大阪府大阪市
職  種 販売促進(※デザイン会社へのデザインディレクション・制作管理)・正社員
職務内容 当社の販売促進部にて新製品のカタログや広告制作における、各事業部と制作会社との橋渡し役としての業務をお任せします。

<仕事の流れ>
当社の各事業部から依頼のある製品概要・販促企画の原案を基に発注する制作会社が理解できるようにイメージを具現化。その後完成に向けて制作会社とのコンテンツ内容確認や納期管理を行います。

<その他業務>
各種制作コンテンツを海外向けに多言語展開、商品の展示会出展時のレイアウトの企画などもお任せいたします。

<仕事の肝>
制作に知見のない各事業部と当社製品の技術的な知見のない制作会社の両者の想いをくみ取り、各コンテンツに反映させるかが仕事の肝になります。

望まれる
スキル等

・相手の話をくみ取り、思いを言語化できる方。
・コミュニケーションが取れる方。
・マルチタスクで業務を処理できる方。

実務経験
学 歴
以下いずれかのご経験がある方)
・広告会社や制作会社でのカタログなど販促ツールの制作もしくはディレクションの経験者
・メーカーでの販促、マーケティング、広報等の経験者
ポイント

・これまでリストラをしたことがなく、入社したら定年まで働いていただきたいと考えています。高い給与水準で、定年まで働ける安心感も魅力です。
・組織がフラットで、ご自身の考えを活かしながら主体的に裁量を持って業務に取り組むことが可能です。

予想年収:1年目=700万前後。
 2年目=1000万から1400万円。(2年目以降は会社への貢献度合いに応じて「業績連動給」がつくため、上記のような金額になる。)
(会社平均年収 2088万円 2017年度実績 平均年齢35.9歳)
 賞与:年4回

勤務時間 定時:8:30―17:15 所定労働時間 7時間45分 休憩60分
残業:有 約60-70時間/月
(社員の健康管理、効率性を鑑み、21:30以降の残業禁止、仕事の持ち帰りも禁止。休日出勤も不可。これを徹底しているため業務を平均化していて波がなく、「締切前だから終電が続き、締切後は定時」ということは無い。)

加入保険:社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
必要書類:履歴書、職務経歴書(書式自由)、作品集

<その他 ビートップツー補足事項>
・転居となる場合、転居のための引っ越し費用、敷金、礼金は会社で負担してもらえるとのこと。(条件、上限あり)
・少数精鋭であり、「こうしたい」といえばどんどん任せてもらえるので、主体性のある方は入社後の満足度が非常に高いとのこと。

PAGE TOP